イケメン俳優、三浦涼介がIKKOにラブコール!?

俳優の三浦涼介(みうちりょうすけ=20)が28日、東京・新宿2丁目で主演映画「ALLDAYS 二丁目の朝日」(2月2日公開)の製作発表を行った。

同映画の時代設定は昭和30年代の日本で、内容、タイトルともに大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」とそっくり。

村上賢司監督は「便乗していると言われれば、しているが、あくまでオリジナル」と強調。CGを一切使わず、昭和の風景が残った蒲田や大井町などで撮影し「向こうはバーチャルだが、こちらは場所からにじみ出るものを感じてもらえると思う」と自信満々。

赤線地域から“ゲイタウン”に変ぼうする新宿2丁目で、女性に興味のない主人公を演じる三浦は「2丁目の方に失礼のないよう、役作りに悩みました」と大苦戦した様子。

だが、劇中の女装シーンでは見事な美ぼうを披露し、実際のお店に足を運んだ際にも「おじさまにモテました」とニッコリ。「IKKOさんも見に来て。どんだけ〜!」と作品をアピールした。

共演の松田祥一(まつだしょういち=21)、ヒロインの谷桃子(たにももこ=23)もあいさつに立ち、二丁目のドラッグクイーンが応援に駆けつけた。ちなみに製作費は、続編も大ヒット中の“本家” 「ALWAYS 三丁目の夕日」のおよそ100分の1ぐらいだとか。(松野)


関連ニュース
女優・吹田早哉佳が俳優・三浦孝太結婚! 三浦涼介が義理の弟に!
注目ワード
【人物】
三浦涼介
【キーワード】
三浦涼介 IKKO 映画 ALLDAYS 二丁目の朝 ALWAYS 三丁目の夕日 二丁目 新宿 三丁目の夕日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau