北川景子が「24時間テレビ」で電撃結婚発表!? サプライズ演出を予定!?
(06/11)

ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが、日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンに挑戦することが決定した。DAIGOといえば、最近は女優・北川景子との熱愛が世間の話題となっているが、なんとこの二人が『24時間テレビ』で結婚を発表する仰天プランが浮上しているという。『週刊実話』が報じた。

「実は、4月8日のDAIGOの37歳誕生日に入籍することで今年に入ってから話が進んでいたのですが、マラソンの話がきたため"延期"していたほど。それだけに、本気の発表になりそう。 (中略) ズバリ"結婚&妊娠"のダブル発表ですよ。結婚発表の後、司会者が"実は、すでにお相手の北川さんのお腹には新しい命が宿っています"的な表現で、妊娠も明かすプラン」(日テレ関係者:週刊実話)

北川景子にとっても、これまでスキャンダルされた元カレ達と異なり、交際をオープンにするほど本気の相手。3月には、東京・六本木の某書店にて、彼女がDAIGOにハグしたり首元にキスをするなど熱烈に愛情を表現する姿を週刊誌がキャッチした。
今年8月22日、つまり『24時間テレビ』放送開始初日に29歳の誕生日を迎える北川景子。そしてDAIGOがチャリティーマラソン挑戦。シナリオは完全に整っている。

現時点で、北川景子がどのように番組に登場するのか検討中だそうで、日本武道館のステージに立つか、他所から中継を繋ぐ可能性も。
今年の『24時間テレビ』は、最後の最後まで何が起こるか分からない。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 24時間テレビ 結婚 DAIGO 熱愛 相手 マラ 日本 チャリティー テレビ 妊娠 北川 週刊実話 誕生日 誕生 みぽりんのえくぼ 24時間マラソン 北川景子ブログ 北川けいこ 24時間TV
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau