手越祐也とAKB48・柏木由紀が熱愛! 抱き締める写真が流出!

ジャニーズグループ・NEWSメンバーの手越祐也と、AKB48メンバーで先日の「第7回シングル選抜総選挙」にて第2位に輝いた柏木由紀が熱愛中だと『週刊文春』が報じた。

同誌には、手越祐也が柏木由紀を背後から優しく抱き締めながらカメラ目線でピースする写真が掲載。記事によると、二人は箱根の山間にある高級旅館を訪れ、約100平米のセミスイートに宿泊。メゾネットタイプで、専用の石造り露天風呂もあるという。

実はおよそ2年前、北海道のローカル番組『U型テレビ』で、手越祐也が"超人気アイドルK"と熱愛しているというスクープが紹介されていた。当時は信憑性が無かったが、今思えば当時から親交があったと考えられる。
「実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人:週刊文春)

双方の事務所とも『週刊文春』の取材には回答せず、真相は明らかとなっていない。しかし、2ショット写真という明白な証拠がある以上、お咎め無しでは許されない。特に柏木由紀は、"恋愛禁止条例"を掲げるAKB48のメンバーだけに、解雇や坊主等の処分が必要だ。

それにしても、手越祐也は何人のAKB48メンバーを食い散らかせば気が済むのか。(柳井)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | 手越祐也
【キーワード】
手越祐也 AKB48 柏木由紀 熱愛 週刊文春 手越 文春 写真 柏木 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau