北川景子や上戸彩、米倉涼子の差し入れがスゴすぎる! 人気女優は出費もかさむ!?

ドラマや映画の撮影現場では、出演者及びスタッフが一同の労をねぎらって飲食物を自腹で用意する"差し入れ"の習慣が定着している。単に奢ると言っても、数十人もしくは百人単位全員分を用意すると、出費も相当な額だ。それでも、現場全体のモチベーションを上げるべく、太っ腹な差し入れをする女優が多いという。『アサ芸プラス』が報じた。

7月期フジテレビ系ドラマ『探偵の探偵』で主演を務める北川景子は、なんと"移動式カフェ"を手配。「車両一台分のカフェを用意して、自由に注文を受け付ける」という今まで聞いたことがない差し入れは、言わずもがな皆に喜ばれた。おそらく、北川景子は同局のドラマ初主演なので、「これからお世話になります」といった意味合いも込められていたのだろう。

差し入れが特にスゴいと言われているのが、テレビ朝日系ドラマ『ドクターX』で高視聴率を連発した米倉涼子。「高級メロンや焼き肉弁当のほか、高視聴率をマークする度に冷蔵庫にテレビ、自転車、美顔器など、総額数百万円はくだらない物品をポケットマネーからプレゼントした」と超大御所レベル。
米倉涼子の女優としてのステータスを大いに高めた作品だけに、良い作品を作るべく出費した自腹額も、むしろ安い買い物かもしれない。

日本テレビ系『戦力外捜査官』主演の武井咲や、NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』主演の堀北真希は、いずれも当時20代前半ながら、高級有名店の焼肉弁当やすき焼き弁当を全員分用意したといい、若手女優でも気配りが出来る者も少なくない。

売れっ子女優になるには、作品の良し悪しを左右する"現場の士気をあげる"事にも重きを置かなければならないということか。(柳井)


関連ニュース
「ドクターX」新作も期待大! 絶妙なキャスティングが話題!
米倉涼子のライバルは黒木華!? 思惑たっぷりな発言に疑いの目!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
北川景子主演の「家売るオンナの逆襲」がYoutuber批判!? 企画パクった上で嘲笑!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 上戸彩 | 米倉涼子
【キーワード】
北川景子 上戸彩 米倉涼子 差し入れ 芸能人 北川景子ブログ 北川けいこ 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau