三浦翔平と本田翼が交際1年の熱愛発覚! インドアデートの地味恋愛!?
(06/23)

2015年最大級な美男美女カップルの交際発覚だ。「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で二つの賞を受賞した俳優・三浦翔平と、『non-no』専属モデルの本田翼の熱愛がスポーツ紙で報じられた。

記事によれば、二人は2013年放送のドラマ『ショムニ』で共演した際に知り合い、インドア系の趣味で意気投合し、2014年夏頃から交際に発展した模様。付き合い始めて約一年間、2ショットをキャッチされなかったのは、互いにゲームや漫画を趣味に持ち、外出機会が少なかったから。

「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは"いつまで読んでるの?"とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」(友人談:スポーツニッポン)

本田翼の二次元オタクっぷりは有名で、休日は一日中ゲームに没頭したり漫画を読み耽るのもザラ。そんな彼女を受け入れられたのは、同じく漫画やゲームを愛する三浦翔平であった。
二人共、7月期ドラマで重役を担い、既にクランクイン済みなので最近は会う日が中々無いが、交際関係は継続中。

今が旬のイケメン俳優と人気モデルだけに、本人及び事務所側がどんな対応をするかも注目が集まる。(柳井)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
注目ワード
【人物】
本田翼 | 三浦翔平
【キーワード】
三浦翔平 本田翼 熱愛 交際 彼氏 俳優 漫画 趣味
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau