手越祐也、柏木由紀とはキスしてないとぶっちゃけ! 「つまんないッスよねー」

NEWSの手越祐也が、『週刊文春』に浴衣抱擁写真が掲載されたAKB48メンバー・柏木由紀との関係について、同誌記者に赤裸々告白した。

音楽番組出演後の彼を直撃取材したところ、意外にも彼は取材に応じた。NEWSの新曲『チュムチュム』がヒンディー語で"キス"を意味していることから、「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と質問。すると手越祐也は「逆にないからつまんないッスよねー」と回答。一緒に温泉宿泊旅行に行き、彼女の背後からハグをしたにも関わらず、キスには至らなかったようだ。

柏木由紀は熱愛騒動後、握手会を"欠席"という名目で逃亡し、一切本件に言及していない。対照的に手越祐也は「恋愛して何が悪い」と言わんばかりに堂々とした態度で、取材にも応じる。嫌々ではなく、『週刊文春』が撮影した彼の写真は、笑顔で記者の質問に回答している。

陰ながら柏木由紀を応援していた尾木ママは自身のブログで、
「自分で起こしたトラブル、ファンへの裏切り行為に対しては自分のアイドル生命かけてでも説明するのが当然でしょう」
「『無視』スルーほど失礼、いや人の心を傷つける行為はありません…ちょうど『いじめ』の無視の辛さと同じですね。ファンの存在をないものとするのと同じですから」
などと苦言を呈した。著名人からも彼女への批判の声が上がり始めているのだ。

手越祐也はハッキリと自分の口で騒動に言及した。柏木由紀はいつ説明責任を果たすのか。(柳井)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 柏木由紀 キス 熱愛 週刊文春 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau