氣志團の綾小路翔がメイク無しの素顔を公開! すっぴんも超イケメンだった!

ロックバンド・氣志團のボーカルを務める綾小路翔が、自身のインスタグラムで素顔の写真を掲載した。

彼は目にコンプレックスがあるようで、昔からクッキリ二重に憧れていたそう。最近、思わぬ形で片目だけ二重になった心情を伝えるべく、メイクを取りサングラスを外し、顔がハッキリ分かる写真を載せた上で、思いを綴った。

「加齢による、片方だけ二重。ガキの頃あんなに憧れたのに…家族で一人だけ一重である事をあんなに親に文句言ったのに…光GENJIになれなかった理由は二重じゃないからだと長年自分に言い聞かせてきたのに…実際なってみたら、別に全然カッコ良くならなかったという事実」

トレードマークのリーゼントとサングラスを外した姿は滅多に見せることが無く、ファンからも「カッコ良すぎる」「超イケメン」と目をハートにする女性が続出。
一重でも十分整っている顔立ちと、彼が持つオーラが合わさって、多くのファンを惹き付ける魅力的な男である。

いつかは素顔でのライブも観てみたい!?(船越)


関連ニュース
綾小路翔、氣志團メンバーとの確執を告白! 2年間絶縁状態だった!
ユダヤ人団体が氣志團猛抗議!! 原因は過激すぎる衣装!?
DJ OZMA綾小路翔来年6月結婚!?
注目ワード
【人物】
綾小路翔
【キーワード】
氣志團 綾小路翔 すっぴん 素顔 画像 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau