長瀬智也がTOKIOと別に極秘バンドを結成! 覆面被って活動中!
(07/14)

ジャニーズグループ・TOKIOのボーカルを務める長瀬智也が、全く別の5人組バンドのメンバーとして活動していると『週刊女性』が報じた。

ジャニーズ事務所に所属するタレントが、事務所と関係ないところで音楽活動するのは異例中の異例。過去には、元KAT-TUNメンバーだった田中聖が、"JOKER"名義でラッパー活動していたが、何かと問題児だった田中聖と違い、TOKIOの中心的メンバーで役者・バラエティーと幅広く活躍する彼が、一体どんなバンドを組んでいるのか。

どうやら長瀬智也は"THE SISSY BARS"というバンドに在籍。メンバーは他に、ファッションブランド「NEIGHBORHOOD」デザイナーの滝沢伸介、お世話になっている美容師さん、そしてバイク仲間2人の計5人。長瀬智也以外は普段表舞台に立つことが無い人達ばかり。
CDやライブで生計を立てようとは誰も考えておらず、あくまで遊びの延長として結成したバンド。今年3年ぶりに活動を再開して、4月に一度NEIGHBORHOOD主催のイベントに出演した程度。

長瀬智也が絡んでいるため、他のメンバーも活動を公に出来ず、知る人ぞ知るバンドであるが、4月のライブを観賞した人物によれば、彼の声が特徴的なので、アイマスクを被っていてもすぐに分かるという。
彼らが出演情報を発表するとは考えにくいので、NEIGHBORHOODの関係者が主催するイベントを見つけたら足を運んでみると、THE SISSY BARSのライブを観る機会に巡り合えるかもしれない。(柳井)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 TOKIO バンド THE SISSY BARS 覆面 バー 田中聖 田中 長瀬 事務所 出演 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau