竹野内豊が遊びまくっていた若手時代の秘話を告白! 自宅に帰らず金バラ撒く日々!

俳優・竹野内豊が8月12日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』にゲスト出演。「生まれて初めて聞かれました」と題した企画で、自身の過去について次々と赤裸々に明かした。

役者になる前は居酒屋で働いた経験があるという竹野内豊。しかしモデルを始めて給料の割の良さに驚き、急激にお金を手にして金銭感覚が狂ってしまったという。
「全部お金がなくなりました。友達にもおごりまくって、気づいたら銀行口座の残高がなくなってた」と当時を振り返り、ジュリアナ東京や都内のクラブで遊び尽くしたそう。「とにかく遊びましたね。ほとんど家に帰らないで友達の家を転々としてました」とかなり派手なプライベートを過ごしていたようだ。

現在44歳になり、そういった遊び方からは卒業。ジムに通ったり、国分太一が足繁く通っている園芸屋に訪れるなど、大人な趣味を嗜むようになった。
ただし、ジムは長瀬智也と同じ店に行っているが、竹野内豊には若い女性トレーナーが担当し、長瀬智也は常に男性のトレーナーだとか。そこはやはり一流俳優といったところか。

若かりし頃、クラブでどれだけの女性をはべらかしてきたのか、折角ならそういった話も打ち明けて欲しかった。(柳井)


関連ニュース
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
竹野内豊と瑛太がフジドラマ出演オファーに「NO」 低迷するフジを見限った!?
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
竹野内豊と倉科カナが熱愛! 週3回自宅に通う真剣交際!
注目ワード
【人物】
竹野内豊
【キーワード】
竹野内豊 彼女 恋愛遍歴 収入 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau