TOKIO長瀬&相武真剣交際中!堂々深夜デート再び!!
(01/01)

TOKIO・長瀬智也(ながせともや・29)と相武紗季の真剣交際がついに!あきらかになった!? 「サンケイスポーツ」が報じている。

同紙によると、複数の関係者が「二人は付き合い始めたばかり」と証言。先月28日深夜にも、都内のレンタルビデオ店で二人のデートが目撃されているという。

二人が本格交際をスタートさせたのは、同ドラマがクランクアップした前後の先月中旬。

先週発売の写真週刊誌で、二人は「歌姫」の打ち上げパーティー後、路上で肩を寄せ合い歩く姿を撮られたばかり。このとき、ジャニーズ事務所では「あくまで打ち上げで一緒だっただけ」と熱愛関係を否定した。

しかし、その後も堂々とデートしていたとなると、少なくとも本人たちに交際を隠すつもりは無いということか。

長瀬は、CM総合研究所が発表した「2007年度CMタレント好感度ランキング」で、前年の10位から一気に2位にランクアップと好調ではあるが、二人の主演したドラマ「歌姫」は、10月期のドラマの中で堂々の視聴率最下位。最終回6.0%、平均視聴率も7.9%と最悪の数字で惨敗した。

相武は現在CM12本を抱える“CMの女王”ではあるが、7月期のドラマ「牛に願いを Love&Farm」の平均視聴率はこちらもわずかに8.7%。“数字が取れない”との評価が定着しつつある。

さらには、契約本数でこそ“女王”の座を手に入れたCMにおいても、「CM好感度ランキング」で、女性タレント部門でやっと17位という体たらく。長瀬の2位とは全く対照的だ。露出機会の多さが好感度に結びつかないとあっては、スポンサーもさぞ不満なことだろう。

そんな相武との交際が、長瀬のオトコを上げるか下げるか、さて?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 ジャニーズ TOKIO 歌姫 視聴率 相武 長瀬 CM デート 女王 交際 視聴 関係 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau