ジャニーズWEST・小瀧望、女性を妊娠&堕胎させた!? 産婦人科医から情報漏洩!

2014年4月にメジャーデビューを果たしたジャニーズWESTのメンバー・小瀧望に、とんでもない噂が浮上した。もし真実ならば、アイドルとして致命的とも言える大失態である。『News Cafe』が報じた。

「『8月13日午後8時ごろ、母親の友達の娘が勤務する産婦人科に小瀧が来た』というツイートが投稿されました。現在は削除されていますが、要は小瀧が女性を妊娠させてしまい、堕胎させるために母親同伴で産婦人科を訪れたという内容でした」(引用:News Cafe)

性欲に溺れた挙句、女性を孕ませ最終的に中絶させる行為は、女性ファンを多く持つジャニーズアイドルにとって致命的。まだ19歳の彼がファンを裏切って特定の女性と中出しセックスに及び、ゴムを付けなかったのだから、イメージダウンは免れない。

しかし、情報源がツイッターとあって、信憑性に欠ける面もある。アカウント主に対し、ファンと思われる人物から「嘘だ!」という苦言が寄せられ、「本当だ」と反論するやり取りが繰り広げるなど、盛り上がりを見せた。

ジャニーズWESTメンバーではかつて、藤井流星が『週刊文春』に未成年喫煙飲酒及び性的暴行をスクープされた。当然、ジャニーズ事務所側は騒動に一切触れず、真偽不明のまま彼は平然とドラマ等に出演している。
小瀧望の場合も、決定的とまではいかないので、おそらくジャニーズ事務所側は完全スルーを貫くだろう。だが、それに甘んじて好き放題やっていると、いつか痛い目に遭うのでご注意を。(柳井)


関連ニュース
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
注目ワード
【人物】
小瀧望
【キーワード】
ジャニーズWEST 小瀧望 彼女 妊娠 堕胎 ジャニーズ ジャニー 母親 事務所 婦人科 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau