片岡愛之助、浮気相手の藤原紀香と正式に交際宣言! 熊切あさ美が無念すぎる!

歌舞伎役者・片岡愛之助が、自身のブログで女優・藤原紀香と交際していることを報告した。

「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします」と綴った後、「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません。実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし(た)」と、二股疑惑を否定。

「彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています。交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです」と、藤原紀香が精神的な支えになっていることを明かしている。

こうなると、惨めなのは熊切あさ美。自分が散々フラれたことに関してメディアでアレコレ騒いでいる間に、元カレは大物女優とひっそり愛を育み始めていたのだから。もう片岡愛之助は熊切あさ美の事などこれっぽちも頭にない。テレビ番組で、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、自分の名前を「"あさみ"です」と紹介した際も、苦笑いを浮かべていた。

藤原紀香はお笑い芸人・陣内智則と離婚したバツイチ。あれから6年が経ち、いよいよ再婚の時か!?(船越)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 藤原紀香
【キーワード】
片岡愛之助 藤原紀香 熱愛 ブログ 交際 女優 紀香 藤原 報告 愛之助
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau