川島なお美がガンで死ぬ寸前!? 異常な痩せっぷりに心配の声続出!
(09/08)

女優・川島なお美がフランスのシャンパンブランド「COLLET」の新作発表イベントに出席した。

昨年1月、肝内胆管がんの手術を受け、報道陣の前に姿を現したのは、6月4日に行われた「愛川欽也さんをしのぶ会」以来。この日は日本初上陸となるシャンパンの紹介とあって、手術以来お酒を控えている彼女も、夫でパティシエ・鎧塚俊彦と共にグラスに合わせるなど、お酒を楽しむ素振りも見せた。

心配なのは川島なお美の体調だ。本人は「全然大丈夫!」と笑顔で答えていたものの、ドレスから露わになった首元や腕はげっそりと痩せ細ってしまった。もはや骨と皮だけ、という状態で、顔には手術前とは別人なほどシワが溢れており、顔色も決して良いとは言えない。

現在の彼女の姿を見たネットユーザーからも、「これは大丈夫には見えない」「ガンの末期症状」「それが嘘なのと不健康なのは見ただけでわかる」と、世間を心配させない為に強気な発言をした川島なお美を心配する声が多数上がった。

『スポーツニッポン』によれば、体重は推定30kg台前半。通院はしておらず、両手に2kgずつのダンベルを持ちながら発声練習を行うなど、11月に開催予定のコンサートに向けて準備を進めているとか。

端から見ると、とてもコンサートや舞台に出演できる状態には見えないが・・・・。(柳井)


関連ニュース
【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
川島なお美フルヌード官能シーン披露! エロ描写溢れる岩井志麻子作品を映画化!
川島なお美マジギレ! オークション出品も相手にされず最低落札価格に!
川島なお美の夫・鎧塚俊彦失明危機を公表 川島は「私が彼の左目になる
整形暴言大事故本番まで!? 川島なお美が持つ伝説の数々とは!?
注目ワード
【人物】
川島なお美
【キーワード】
川島なお美 ガン 肝内胆管 激ヤセ 川島 彼女 手術
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau