片岡愛之助、藤原紀香を身内に紹介済み! 梨園の妻へ一直線!?

お互いのブログで堂々の交際宣言をした歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香。彼にとっては、タレント・熊切あさ美から"乗り換えた"相手であり、藤原紀香にとっては"略奪愛"が成功した形。年齢も近く、ブログの文章から相当親密な様子が窺える。こうなると、見据える先には結婚の二文字が浮かんでいるようだ。

「すでに愛之助は、紀香の事務所に挨拶も済ませ、仁義を切ってあるそうです。いうなれば彼女との交際は、これまでの女性とは違うということです」(以上引用:週刊新潮)
「本当に信頼できる人には、春先から『日本の宝である伝統芸能の伝え手の彼なら、(自分の結婚相手として)アリだと思う』という言い方をしていた」(以上引用:週刊文春)

雑誌媒体は異なるものの、片岡愛之助も藤原紀香も、親近の関係者に交際相手の存在を伝え、好意的なイメージを持たれている模様。特に、彼女の所属事務所であるバーニングプロダクションへ挨拶を済ませたというのは、本気で結婚を考えている証であろう。
そして、二人の結婚において最も大きな影響を持つ、片岡愛之助の養父・片岡秀太郎も、次第に藤原紀香へ良い印象を受けるようになってきたとか。

「二股騒動がどんなに過熱しても紀香さんはそれについて一切語らず、騒ぎが大きくならないようにツーショットが撮られないように細心の注意を払いながら愛之助さんのことを陰ながら支えていました。洗濯やそうじなど家事をやってあげるだけでなく、炭水化物少な目のヘルシーな料理も作ってあげて。そんな彼女に秀太郎さんは心を打たれたんだそうです」(以上引用:女性セブン)

藤原紀香は、44歳という年齢的にも、片岡愛之助との子供が欲しいという面でも、なるべく早くゴールインを果たしたい様子で、来年2月頃、つまり交際宣言から半年あたりでの入籍を狙っているそう。
片岡愛之助が結婚を急いでいるかにも因るが、二股騒動が冷めやらぬうちに入籍となれば、また話題になることは確実。女優として完全に落ち目の藤原紀香が、"梨園の妻"という肩書きを手に入れて再び女性として輝く日が来るのだろうか。(船越)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 藤原紀香
【キーワード】
片岡愛之助 藤原紀香 結婚 熱愛 画像 彼女 交際宣言 女性 相手 愛之助 女優 入籍 紀香 騒動 藤原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau