赤西仁のコンサート参加条件が「男性同伴必須」の怪現象! 迷走が止まらない!
(09/20)

KAT-TUNメンバーだった元ジャニーズ事務所所属の赤西仁が、コンサートを開催するにあたり謎の条件を提示してファンを混乱させている。『NEWS CAFE』が報じた。

「7月から全国ツアーを行っているんですが、ファンの間で話題になっているのが今月24日の東京・渋谷公会堂でのスペシャル公演。参加条件が、なぜか『男性を含む3人グループのみ参加できる』というものなんです」(引用:NEWS CAFE)

言わずもがな、ジャニーズ出身の彼のファンは女性ばかり。理由に関する本人の説明は無く、観客動員数を増やす目的と、新規男性ファンを増やす目的があると推測できる。「同性に支持されてこそ真の人気アーティストだ」とでも考えているのではなかろうか。
ただし、事態は赤西仁が想定したものとだいぶ違う方向に進んでいる。同伴の男性が見つからない女性で溢れ返っているのだ。

「とりあえず席を確保できた女性ファンがネットで同行してくれる男性の募集書き込みを開始。年齢などの自己ピーアール付きの書き込みが中心のため、意外にも、にわか婚活のような妙な盛り上がりです」(同)

当日は、友達に頼まれ無理に参加した男性と、見知らぬ女性との出会いに期待する男性が会場に多数現れることになる!?(船越)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 コンサート 男性 ファン 嫌い ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau