モデル・飯豊まりえが「あなたは一生歌えない」と宣告されたと告白!
(09/15)

モデルの飯豊まりえが、9月21日放送のスペシャルドラマ、フジテレビ系『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の完成披露試写会に出席した。

主要キャストの一人である飯豊まりえは、約2ヶ月間に及んだ撮影の最中、体調を崩してしまい、声が出ない状態に陥った。病院で医師に診察してもらうと、「あなたはもう一生歌えない」と深刻な症状を宣告されたという。
さすがに落ち込んでしまったが、その後驚異的な回復を見せ、現在は問題なく声が出せるようになり、歌唱にも支障がないという。

とはいえ、「万全な体勢で臨むということで、撮影がなくなったこともありました・・・皆さんには本当にご迷惑をかけてしまいました」と壇上でお詫びの言葉を発した。

飯豊まりえは小学生時代に『ニコ☆プチ』でモデルデビュー。その後、『ニコラ』、さらに『Seventeen』へと移籍。近年は女優業にも力を入れており、日本テレビ系『学校のカイダン』やNHK朝の連続テレビ小説『まれ』等に出演。
慣れない仕事の連続で、ストレスが蓄積してしまったのだろう。モデル出身の女優は『Seventeen』の先輩にも沢山いる。彼女達に追い付くためにも、この経験を糧にして、さらなる高みを目指して欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
注目ワード
【人物】
飯豊まりえ
【キーワード】
飯豊まりえ Seventeen モデル 手術 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau