元ジャニーズから女装家に転職した異例の人物とは!?
(10/04)

世界有数のアイドル大国である日本。男女共に多数のアイドルグループが日々凌ぎを削りながら活動している。男性アイドルを数多く輩出しているのが誰もが知るジャニーズ事務所であり、他事務所の追随を許さないほぼ独壇場だ。かといって全員がメジャーデビュー出来るわけではなく、むしろJr.から昇格せぬまま辞めていく者の方が圧倒的に多い。スターへの道を許させるのはほんのごく一部なのだ。

ジャニーズ事務所を退所した元Jr.達の行く末は十人十色。一般企業に就職したり、俳優として細々と活動したりとピンキリだが、彼ほど180度違う世界に転職した人物はいないだろう。前代未聞の"女装家漫画家"となった五十嵐慶一である。

『日刊大衆』によると、「父は『美味しんぼ』の山岡四郎役などでも知られる、声優の井上和彦。母は、昭和の名作『キャンディ・キャンディ』を生みだした漫画家のいがらしゆみこ。退所後、"いがらし奈波"の名前で漫画家デビュー。エッセイマンガ『わが輩は「男の娘」である!』を上梓すると同時に、女装癖もカミングアウト」と、ただの漫画家ではなく女装家の顔も持つという。

Jr.時代、爽やかな少年だった彼は、女装しても整った顔立ちはそのままに、見事女性っぽく変身している。"いがらし奈波"として日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で取り上げられた事も。しかも、ただ女装が好きなのではなく、両親とも漫画やアニメに携わっており、きちんと遺伝子を受け継いでいる点も見逃せない。

男社会で揉まれた経験を糧に、BL漫画なんて描いてみると、案外ヒットしたりして・・・。(船越)


関連ニュース
ホモAV出演の元ジャニーズJr.五十嵐慶一が女装漫画家「いがらし奈波」としてデビュー!
注目ワード
【人物】
いがらし奈波
【キーワード】
ジャニーズJr. 五十嵐慶一 女装家 漫画 美味しんぼ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau