DAIGO&北川景子、片岡愛之助、近藤千尋・・・芸能界の結婚ラッシュが止まらない!
(10/08)

8月に女優・堀北真希、9月に歌手・福山雅治と人気芸能人の結婚発表が相次いでいる芸能界だが、10月に入っても結婚ラッシュの波は止まらない。

先日は、かねてから交際が噂されていた爆笑問題・田中裕二とタレント・山口もえが結婚を報告。お互い離婚経験者として、新たな家庭を築いていく。年齢は一回り離れているものの、どこか相性ピッタリな雰囲気だ。

そして、大物カップルとして動向が注目されていたロック歌手・DAIGOと女優・北川景子も、既にプロポーズを済ませ、来年1月に結婚することが分かった。DAIGOは今年の日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンを完走後、プロポーズを行い、現在はタイミングを調整中だという。なお、今のところ北川景子は妊娠をしていない。

もう一組、何かとマスコミを騒がせた歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香のカップルも、両家に挨拶を済ませ、来年3月頃入籍予定だと判明。片岡愛之助はタレント・熊切あさ美と破局して藤原紀香と付き合い始めてからまだ間もない。急ピッチで話が進んでいるのは、それほどお互い気が合うのか、40代という年齢が焦りを生み出したのか。無事に入籍までたどり着けば良いが・・・。

さらに、お笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久がファッション雑誌『S Cawaii』専属モデルの近藤千尋と9月に入籍していたことを発表。両者ともコメントを出しているが、出会いのキッカケ等経緯については触れていない。一見、全く接点が無さそうな二人がどのように結婚を決断したのか、今後バラエティー番組等で明らかになっていくだろう。

これから年末に向けて、ますます芸能界の結婚ラッシュが加速するかもしれない。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | DAIGO | 片岡愛之助 | 藤原紀香
【キーワード】
DAIGO 北川景子 片岡愛之助 藤原紀香 鈴木浩介 北川 藤原 年齢 歌手 芸能界 発表 ラッシュ 結婚ラッシュ 愛之助 女優 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau