指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!

HKT48メンバーの指原莉乃と、Kis-My-Ft2メンバー・千賀健永が交際しているのでは?という噂が双方のファンの間で広まっている。

AKB48グループとジャニーズ、ファンの熱が最も濃く、なおかつ監視の目も厳しいと言われるだけに、些細な所も見逃してはくれない。ネット上で話題になっているのは、二人が使用しているスマートフォンケースや、時計・イヤリングなどのファッション小物が全く同一だという点。たまたま一つ被る事はあっても、スマホケースだけで二つとも同じなんて偶然とは考えられない。

日頃からネット上の書き込みをチェックしている指原莉乃は、自身の熱愛疑惑にも敏感に反応。「ケースって基本ファンの人とかメンバーとかのプレゼントを一時的につけてるだけで自分で買うことないから次はちゃんと買う!」と、ペアルックを否定するツイートを発信。

千賀健永のファンからは、「センちゃん好きだから指原は嫌だ!」「指原、ただただ嫌いだから消えてくれると嬉しい」と指原莉乃に嫌悪感を示すコメントが多く書き込まれている。
TBS系『UTAGE!』で共演機会が多い指原莉乃と千賀健永だけに、出会いのキッカケや親しくなる機会は十分ある。ファンには受け入れ難い現実だが、やはり二人は付き合っている確率が高そうである。(柳井)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永の整形中毒ぶりがヤバすぎ!? 本人は否定するも・・・・
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
Kis-My-Ft2・千賀健永が新型コロナの後遺症を告白! まだ治らない症状とは?
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | 千賀健永
【キーワード】
指原莉乃 キスマイ Kis-My-Ft2 千賀健永 熱愛 ファン 指原 千賀 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau