天海祐希が嫌いな女を激白! ぶっちゃけトーク全開でむしろ好感度アップ!

女優・天海祐希が10月12日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演し、自身が嫌いなタイプの女性について語った。

6年連続理想の上司1位に選ばれた他、転職を相談したい女性芸能人ランキング1位、理想の大人ランキングでも1位を獲得しており、とにかく好感度が高い。そんな超愛されタレント・天海祐希は、物怖じせず何でもズバズバ言う所が世間の好感を得る大きな要素となっている。

この日も、「大人の女性はキレイな日本語を使うべき」「良い年齢なのに大人の振る舞いが出来ない男性は苦手」など、自身の好き嫌いをハッキリ表現。
「人によって態度が変わる女性が苦手」「アヒル口の何が可愛いのか理解できない」「首が座っていない人とかは理解できない」など、男性批判ばかりでなく女性批判するところも、男女両性から好かれる理由であろう。
ちなみに、"首が座ってない"というのは、カメラに目線を向ける時などに、スッと向けるのではなく、顔を揺らしながら動かす人のことを指しているという。

もし好感度が低いタレントがこういう事を発言すると「調子に乗るな」と視聴者から一蹴されるが、天海祐希が言うと「よくぞ言ってくれた」「共感できる」とさらに視聴者からの株が上がるから不思議。
今のポジションを維持出来れば、次世代の芸能界御意見番候補の筆頭に名を連ねるのではなかろうか。(柳井)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
天海祐希、心筋梗塞の原因は!? 糖質制御ダイエットの意外な落とし穴!
天海祐希退院飯田圭織が長男との死別乗り越え第2子出産など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
天海祐希
【キーワード】
天海祐希 嫌い しゃべくり007 アヒル口 シャベクリ007 しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau