ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!

大リーグ・レンジャーズに所属するプロ野球選手・ダルビッシュ有の弟であるダルビッシュ翔容疑者が、賭博開帳図利と常習賭博の疑いで逮捕された。

大阪府警捜査4課によると、ダルビッシュ翔は今年5月12〜18日に開催された大リーグ6試合と日本プロ野球の28試合において、1口1万円で計約1,850口の申し込みを受けた他、韓国籍の宋尚哉容疑者が主催した野球賭博に賭けた疑いが持たれている。彼らの他、常習賭博などの容疑で客の男女5人も同時に逮捕となった。

彼らの野球賭博は、客が勝敗やスコアを予想して、胴元であるダルビッシュ翔らは、客が賭けた金額の1割を報酬として受け取る形だったという。客からの申し込みはLINE等を通じて行われ、昨年辺りからダルビッシュ翔が野球賭博をしているとの情報が出回っていたそうだ。

大リーグで活躍する投手の弟が野球賭博で逮捕とは、なんとも言葉で表現できない状況。しかも彼は、2007年に強盗致傷、2011年に大麻所持、2012年に暴行、そして2015年に野球賭博と、3年ぶり4度目の逮捕となる。
何回兄弟の顔に泥を塗れば気が済むのか。ネット上では、ダルビッシュ翔が生涯で何度捕まるか賭けたら面白い、といった声も出ている。(柳井)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
山本聖子がダルビッシュ有との妊娠発表! シーズン後に入籍か!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | ダルビッシュ翔
【キーワード】
ダルビッシュ有 ダルビッシュ翔 野球賭博 逮捕 犯罪 ダルビッシュ 野球 賭博 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau