中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!

2015年1月に一般女性の沙織さんと再婚した歌舞伎俳優・中村獅童。前妻・女優の竹内結子との結婚生活は正味1年半足らずで破綻しているが、二度目の離婚を迎える可能性も十分高い。というのも、中村獅童が妻に対し、ほぼDVといっても過言ではない暴力的な態度を取っているからだ。

10月23日放送のTBS系『A-Studio』にて、笑福亭鶴瓶が同夫妻の私生活について取材。中村獅童については「けったいなとこで怒る」と指摘し、「家を出る時ドアを強く閉めて壊れてしまう事がある」と話した。また、妻に「あそこの中華料理屋の名前何だったかな?」と問い掛けた時、妻が思い出せないと、「なんで分かんないんだよ! 帰れ!」と言い放った事もあるという。
太刀が悪いことに、中村獅童自身、「反省はするんだけど、カーッくると動物的になっちゃう」とこの性格を根本的に改善しようとは意識していない。

番組放送後、ネット上では「ほぼDV」「ドアを壊すなんて怖すぎる」「また離婚しそう」など中村獅童に対し非難轟々。竹内結子との離婚も、中村獅童の不倫や酒気帯び運転で警察沙汰になったトラブル等が原因だった。笑福亭鶴瓶は「めっちゃええよなこの奥さん、大事にせなあかんで」と強く訴えかけていたが、それがどこまで中村獅童に伝わっているだろうか。

新婚1年目からこんな状態では、5年後10年後の結婚生活が怖くて想像出来ない。梨園の妻になる決心をした沙織さんの人生が報われれば幸いだが・・・。(船越)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
中村獅童の華麗なる恋愛遍歴! 歴代彼女総ざらい! 読者モデル・足立沙織と結婚か!?
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
注目ワード
【人物】
中村獅童
【キーワード】
中村獅童 沙織 結婚 離婚 竹内結子 中村 笑福亭鶴瓶 竹内 獅童 鶴瓶 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau