美人すぎる女医・脇坂英理子が診療報酬詐欺で逮捕へ!?
(11/06)

バラエティー番組などでおなじみの美人女医タレントが、近日中に逮捕されると『東京スポーツ』が一面で報じた。

記事によると、都内でクリニックを経営していた当該人物は、あっせん業者を通じて偽の患者を用意させ、架空診療を繰り返し、国民健康保険から不正に診療報酬を得ていた疑い。
具体的な実名は明かされていないが、現在クリニックを閉院した、テレビ番組に出演経験有りの女医となると、東京・中目黒に「Rico(リコ)クリニック」を開院していた脇坂英理子の名が浮上する。

彼女のクリニックは閉院後、既に治療費を支払った患者が返金などを求める騒動が勃発。個別の患者に対して閉院のお知らせをせず、返金の手続きも行われていない事が発覚し、計画的な閉店詐欺を疑う声も上がった。
私生活も、「ホストクラブで一晩数百万円使う」「600人もの男性とカラダの関係を持った」など、医師として耳を疑うような言動が多々あり、「なんでこんな胡散臭い女医がいる美容クリニック行くかな?」といった意見もあった。

まだ脇坂英理子だと断定したわけではないが、容疑者は不正に得た資金を暴力団に流していたとされ、彼女なら暴力団との繋がりがあっても不思議ではない。逮捕のXデーはもうすぐそこだ。(船越)


関連ニュース
脇坂英理子容疑者逮捕で友利新や宋美玄、小倉智昭らが相次いでブチギレ!
注目ワード
【人物】
脇坂英理子
【キーワード】
脇坂英理子 逮捕 診療報酬詐欺 クリニック 閉店 女医
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau