篠原涼子、谷間出しすぎで反感の声! 執拗に胸元を露出する理由とは!?
(11/11)

女優・篠原涼子が主演を務めるドラマ『オトナ女子』がフジテレビ系にて放送中だ。大手恋愛アプリ会社に勤務するOL役を演じており、実生活同様お洒落で綺麗な女性役として、同性の視聴者から注目度が高い。しかしその傍ら、谷間を強調するような格好も目立ち、セクシーを前面に出そうとしている。雨に濡れてYシャツから胸元が透けたり、タイトなジャケットを着て胸元がパツパツになったりと、一般的なアラフォー女性には考えられない場面が散見できる。篠原涼子が露出にこだわる理由について、『アサ芸プラス』が報じた。

「現在、CM出演中の大手下着メーカー『トリンプ』と"胸見せ"を宣伝契約しているからでは、というのがもっぱらの噂です。デビュー当時は『私、胸はちっちゃいんですぅ』と自己申告していましたが、2度の出産の賜物なのかかなり豊満になっています。コンプレックスから自慢の代物になったことで、篠原も"出したい"のかもしれませんが、彼女の欲求とは裏腹に、胸を出すたびに女性層からの支持は下がっているようですね」(女性誌記者:アサ芸プラス)

篠原涼子のセクシーさは、『トリンプ(Triumph)』のCMで魅せた豊満なバストで証明済み。男性なら思わず目が止まるに違いない。40代でも美貌を維持しており、世の女性達の憧れになったのも事実だ。しかし、あまりに露出しすぎるのは同性から反感を買いやすく、なおかつ非現実的なのでドラマでは封印すべきだろう。
本人は『とんねるずのみなさんのおかげでした』出演時、「出せるうちに出しとかないと」と話しており、露出をかなり意識している模様。「子供がいるのに下着のCMも信じられなかった」といった冷たい意見もあり、どちらを取るかは判断が難しいところだ。

現在の露出狂モード、あと何年続けられるか?(船越)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 画像 おっぱい 露出 同性 胸元 篠原 涼子 出演 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau