松岡昌宏が事実婚状態で財産分与の準備!? 地方ロケにも彼女を同伴!

TOKIOメンバーの松岡昌宏が、とある女性のために自身の財産を分与する準備の進めていると『週刊女性』が報じた。

記事によると、殆ど公にはなっていないものの、松岡昌宏にはおよそ10年にわたり交際中の彼女がいるそう。二人は一つ屋根の下で暮らしており、この女性は過去に銀座の高級クラブのママを務めた経験を持つ。
驚きなのは、松岡昌宏が彼女を地方ロケにも同伴されている事。日本テレビ系『THE!鉄腕!!DASH』の仕事で愛媛県を訪れた際、撮影の合間にプライベートでデートしていたとか。とにかく彼はこの女性をとても大切に想っている。

では何故そんな大好きな女性への財産分与を検討しているかというと、ジャニーズには鉄の掟があり、「結婚は1グループ1人まで」とつい最近まで言われていたから。奇しくも、TOKIOメンバーの国分太一が9月に元TBS局員の女性と入籍したことで掟は崩れたわけだが、松岡昌宏も結婚となるとグループの過半数が既婚者になる。まだまだ"アイドル"として現役バリバリの彼らは、ファンに夢を与え続ける意味でも、もうさすがに3人目の入籍報告は難しい。それならせめて自分の財産を彼女に、と松岡昌宏は考えたのだろう。

結婚したくても事実婚状態が限界という、ジャニーズのトップアイドルならではの苦悩と一生戦い続ける運命を松岡昌宏は背負っているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
松岡昌宏、森七菜から屈辱的な言葉を浴びせられた!? 男としてショックな出来事とは?
松岡昌宏がヤラセに加担した過去を激白! アノ人気番組に言及か!?
TOKIO・松岡昌宏が交際14年の彼女と同棲生活! それでも結婚しない理由!
多部未華子松岡昌宏が苦手で完全拒否! 衝撃発言に松岡は本気泣き!
米倉涼子松岡昌宏プロポーズ!? 「理想的! 旦那になれ!」と告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松岡昌宏
【キーワード】
松岡昌宏 彼女 結婚 同棲 財産 入籍 松岡 女性 TOKIO TOKIO松岡
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau