体操男子・加藤凌平、大股開きで女性3人をハベらかす画像流出!
(12/10)

先日行われた体操の世界選手権で金メダルを獲得した男子団体のメンバーである加藤凌平が、女性達と派手な乱痴気騒ぎをする画像がネット上に流出、炎上する事態が起きている。

12月7日、ツイッター上に何者かが4枚の画像をアップロード。そこには、加藤凌平が女性からキスされる姿や、女性2人と同時にポッキーゲームをする姿、さらに仰向けの体勢で大股開きをし、股間を押さえているところを女性3人が間近で見つめる姿まで、世の男性達からするとなんとも羨ましい光景が広がっていた。

女性3人の顔にはモザイク処理が施され、人物を特定することは出来ない。ただし、加藤凌平は自身のインスタグラムに「3日前から体調崩して辛かったところを彼女が看病してくれて本当に助かった(°_°)」と彼女の存在をカミングアウトしたばかり。問題写真の流出がその翌日なのだから、余計に衝撃が大きかった。
限られた人しか持っていないはずの画像だけに、流出元は女性3人のうちの誰かか、これらの画像を撮影した別の友達と考えるのが自然。

身内にプライベートをバラされた加藤凌平が不憫でならない。おそらく犯人は分かっているのだから、仕返しにその犯人の顔写真を晒すぐらいしても良いはずである。(柳井)


関連ニュース
田中理恵が体操競技の取材を出禁処分に! 選手に近づけたくない理由!
錦織圭、元新体操・坪井保菜美と結婚の約束していた! 4大大会躍進の背景!
巨人・坂本勇人と体操・田中理恵が熱愛! 今年中にも結婚へ!
体操・白井健三ラブラブプリクラ画像公開で交際5年発覚! お相手は女子体操新星・村上茉愛!
錦織圭、新体操美女・坪井保菜美結婚間近!? 親族にも結婚報告済
注目ワード
【人物】
加藤凌平
【キーワード】
加藤凌平 体操 画像 流出 炎上 加藤 写真 彼女 犯人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau