KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」

KAT-TUNメンバー・田口淳之介が突然の来年春の脱退及び退所を発表してから3週間が経過した。他の残留メンバー達も色々複雑な思いを抱えながら仕事を続けているに違いないが、12月11日放送のTBS系『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』で、"脱退"に触れる場面があった。

兵庫県明石市で「巨大たこ焼きを作りなさい」という指令を受けたKAT-TUNメンバー。ただし、番組のルールとしてお金を一切持つことが許されていないので、調理に必要な食材は全て自分達の手で調達しなければならない。
地元商店街で、店員さんのご厚意もあり無料で次々と食材を手に入れていく途中、お好み焼きさんで「うどんスープを使うと美味しく出来る」という情報を手に入れた。その店の店主からうどんスープを貰うと、彼の孫娘が中丸雄一のファンだと発覚。そこで他のメンバーが「お礼にここへ嫁げと煽ると、中丸雄一は「もうちょっとKAT-TUNやらせてくれ!」と全力で拒否した。

このやり取りが繰り広げられた際、田口淳之介はというと、ちょうどカメラマンが配慮したのか、画面に映らず表情を見ることが出来なかった。当然、このロケの段階で、田口淳之介が脱退する事は決定済み。ひょんなタイミングで"脱退"に関する話題が出て、いささか気まずかっただろう。

KAT-TUN内のギャグマシーンでお笑い担当である田口淳之介を明るく送り出すには、このように敢えて脱退をイジっていくというのも一つの方法なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 脱退 上田竜也 世界一タメになる旅 田口 中丸雄一 中丸
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau