ハイキングウォーキングのQ太郎が猪熊夏子と離婚! 格差離婚が現実に!

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が、スタイリストの猪熊夏子と離婚していたことが分かった。『女性自身』が報じている。

以前から、同夫婦の離婚危機が度々バラエティー番組のネタとして取り上げられ、関係が心配されていたが、とうとう離婚が現実となってしまった。フジテレビ系『バイキング』に今年9月、猪熊夏子が出演した際には、「生活費を入れてくれない」「3年間夫婦生活がない」等と訴えており、Q太郎を"クズ亭主"呼ばわりしていた。

「2人は夫婦仲を修復できませんでした。公表していませんが、すでにQ太郎は夏子さんと離婚して、独身に戻っています」(Q太郎の知人:女性自身)

猪熊夏子の祖父は、業界紙を発行する新聞社の創業者。対するQ太郎はご存知の通りお笑い芸人で、昨今はテレビ出演頻度も減少傾向。スタイリストとして活躍する元妻との格差は歴然だった。たまにゴールデン帯に出てきたと思えば、奥さん同伴で夫婦関係の悪化をネタにするのみ。これまでのエピソードトーク等を考慮すると、Q太郎に責任があるように感じるが、彼いわく実際はそうではないと事務所を通じて主張している。

「2人で話し合って、慰謝料などもなく、円満な形でお互いに新しいスタートを切ろうということになったと聞いています。テレビの共演の際には、家に生活費を入れないなどと言われていましたが、実際にはきちんと生活費も入れていましたし、夫としてちゃんと頑張っていたようです。離婚理由については、"すれ違い"と本人は言っています。結婚に際しては、婿養子に入って奧さんの家の姓を名乗っていましたが、今後は元の鈴木姓に戻ります」(引用:女性自身)

芸人として落ちぶれて、男としても威厳を失ったQ太郎。まさに"卑弥呼様ーーーー"に助けを求めるしかない!?(船越)


関連ニュース
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
ハイキングウォーキング・松田洋昌結婚を発表した安藤聖知られざる過去が発覚!
ハイキングウォーキング松田が女優・安藤聖結婚!!
ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎ダイエット成功で相方越えを宣言!?
フジ「オレワン」放送中止ハイキングウォーキング松田骨折
注目ワード
【人物】
ハイキングウォーキング
【キーワード】
ハイキングウォーキング Q太郎 猪熊夏子 離婚 格差 夫婦 女性自身 女性 関係 芸人 鈴木 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau