蓮佛美沙子は超オヤジキラー!? ベテラン達が次々とメロメロに!
(12/22)

女優の蓮佛美沙子が、同世代ではなく彼女の父親世代の男性から支持が集まっているという。『おたぽる』が報じた。

2016年1月期のフジテレビ系『お義父さんと呼ばせて』に出演することが決まった彼女は、劇中で遠藤憲一の恋人になることについて、「私自身、遠藤憲一さんや渡部篤郎さんくらいの年代の方が大好きなので」とコメント。
24歳の彼女が、54歳の遠藤憲一の彼女役をなる点に関し、世間のお父さん世代から嫉妬混じりの声が殺到しているとか。

「幸薄の古風な顔立ちやお嬢様学校として名高い白百合女子大出身ということで、特に年配のファンが多く、業界内では“オヤジキラー"との呼び声も上がっているようです」(芸能関係者:おたぽる)

役者のみならず、2007年に彼女が出演した映画『転校生 -さよなら あなた-』で監督を務めた大林宣彦が、「20年に1人の逸材ですよ。蓮佛美沙子という少女とこの時期出会わなければ、今回の『転校生』は誕生し得なかっただろう」と、もはや一人の女優を超えて"女性"としてべた褒め。なお、大林宣彦は当時、69歳だった。

激戦区の若手女優の中ではイマイチぱっとしない蓮佛美沙子だが、オヤジキラーな一面を武器に新境地を開拓していくに違いない。(船越)


関連ニュース
『七瀬ふたたび』で主演する蓮佛美沙子は、かの武田信玄公のお墨付きの女優だって!?
注目ワード
【人物】
蓮佛美沙子
【キーワード】
蓮佛美沙子 ドラマ 画像 性格 女優 出演 彼女 キラ 大林宣彦 遠藤憲一 転校生 ヤジ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau