AKB48高城亜樹がJリーグコーチの男性宅でチョメチョメ! 卒業決まりヤリ放題!?

AKB48メンバーで、先日卒業を発表したばかりの高城亜樹が、とある男性宅で一夜を共に過ごしていたことが分かった。『週刊文春』が報じている。

記事によると、12月10日の22時頃に彼女が男性2人と食事をした後、3人でタクシーに乗り、1人を渋谷駅で降ろした。そのままもう1人の男性宅へ向かい、彼が鍵を取り出して部屋に入ると、高城亜樹が部屋から出てきたのは翌日11時。スッピン姿で部屋を後にし、タクシーに乗り込んだという。

しかも高城亜樹が一晩を共にした相手は、Jリーグ・浦和レッズでコーチを務める人物。同誌が彼に直撃取材すると、「家に来たことは確かですが、1人で寝た」とオトナの関係を否定。一方、AKB48関係者は、「部屋には事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではなかった」と説明しているとのこと。

卒業を発表した「AKB48紅白対抗歌合戦」が行われたのが12月15日。となると、当然10日の段階で卒業を決断していた。男性と自然な流れで彼の自宅へ行き、朝まで一緒に過ごしたのに、ただの"宿泊"で終わったとは到底考えられない。アイドルグループの制約から解放され、気分が良くなっていたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
元AKB48高城亜樹、イケメン社会人と熱愛! 芸能界を去る準備着々と進行!?
高城亜樹仲川遥香が12/26にJKT劇場デビュー! 現地テレビ局で初パフォーマンスも!
JKT48、高城亜樹&仲川遥香がAKB48に下克上宣言 ! 「超える自信あります
JKT48移籍の高城亜樹&仲川遥香ラスト公演! 高橋みなみが涙のエール!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
注目ワード
【人物】
高城亜樹
【キーワード】
AKB48 高城亜樹 Jリーグ 浦和レッズ コーチ 卒業 高城 発表 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau