山田涼介がファンに前代未聞の懇願! 「共演者にヤキモチ焼くな」と自重求める!

Hey! Say! JUMPメンバー・山田涼介が雑誌『ポポロ』のインタビューにて発言した内容が、ネット上で拡散され波紋を呼んでいる。

彼はまず、「アイドルは、世間一般の人たちみたいな恋愛ができなくて不自由だろって思うかもしれないけど、俺も22歳の男だし恋はするからね(笑)」と、まるで自分に彼女がいる、もしくは過去にいたと言わんばかりの内容。夢を追い続けたいファンとしては最も聞きたくない部分にあっさりと言及した。しかも真相を包み隠さず、そのままの思いを伝えている。

職業柄、恋愛や結婚とは遠ざかっていなければならない立場だが、山田涼介は人一倍結婚願望も強い。彼の妹は難病を患っており、命の大切さ、生きることの尊さを痛感。「もし俺に子どもができたとき、どれだけ愛情を注げるんだろう、自分の持っている感情をどれだけぶつけられるんだろうって。だから現実に、そういう思いを体験したい」と、早く子供を授かって子育てに尽力したい事を明かした。

Hey! Say! JUMPはメンバーの平均年齢が20代前半と若い。それ故にファン層も年齢が低く、他の先輩グループのファンより更に女性関係には厳しい。例えば、ドラマの共演女優と少しでも親しげな様子を見せると、「ファンを裏切った」というバッシングや、相手女優にも誹謗中傷が寄せられる。こういった状況を山田涼介は深刻に悩んでいるようで、「俺が恋愛ものの作品に出たときに、あまりヤキモチをやかないでほしい。かわいいヤキモチなら許すよ。でも、たとえば相手役の人を傷つけるような言動は、俺のファンにはしてほしくないんだ」と語っている。

もしかすると、これらの発言が、近い将来の電撃入籍への布石となっていたりして・・・。(船越)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
山田涼介 Hey! Say! JUMP ファン ポポロ 彼女
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau