辻希美、年賀状をいち早くブログで公開して呆れた声殺到! 親戚よりブログ優先!

タレントの辻希美が、2016年正月に送る予定の年賀状を、年が変わる前にブログに掲載して反感を買っている。

問題の年賀状は、彼女の3人の子供達がドレスアップした格好で撮影した写真を載せたもの。当の辻希美は「たまらん」とご満悦の様子だが、年賀状とは本来お世話になった方々や親戚等に感謝の気持ちを込めて届ける手紙。世間一般に公開するような類のものでもない。

ネットユーザーからは、「さすが元祖おバカタレント」「何よりブログが大事なんだな」「えっ、2015年中に公開しちゃうの?」といった驚きや呆れた声が多数上がった。ブログのネタになるなら、年賀状だろうがなりふり構わず載せちゃう姿勢は、開いた口が塞がらない。それも、本人だけが自己満足している。誰も辻希美の年賀状を見たいなんて思っていないはず。

今やブログからのアフィリエイト収入で生計を立てている辻希美にとって、炎上すればするほどアクセス数が増えて稼ぎも増える。もし彼女を芸能界から消したいと思うなら、アンチはブログを見ない事が一番賢明である。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 年賀状 ブログ 嫌い アンチ 賀状 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau