注目女優・黒島結菜に失望の声! 所属事務所にもクレーム殺到!?
(01/04)

「カルピスウォーター」のCMに2015年3月から出演し始めて以降、一気に人気が上がった18歳の若手女優・黒島結菜。沖縄県出身でキャリアはまだ3年程と浅いが、透明感がある清楚なルックスが支持を集めている。
2015年は沢山の映画・ドラマに出演したが、その内の一つがテレビ朝日系『サムライせんせい』。主演は関ジャニ∞メンバー・錦戸亮。彼女はジャニーズWESTメンバー・藤井流星演じる元ヤンキーの彼女役を務めた。

深夜帯の作品にしては、全話平均視聴率6.7%とまずまず良い数字を記録した同作。ところが黒島結菜に対しては批判の意見が多いという。『おたぽる』が報じた。

「『サムライせんせい』では、金髪ロングのギャルメイクで『チョリース』『〜じゃね?』などギャル語を披露し、『全然似合ってない。無理しすぎ』『せっかく、清楚なイメージでブレークしかけてたのに、事務所は何やってるんだ!』など、黒島ファンからは失望の声と事務所批判の声が、ドラマ放送が終了した今でも鳴り止まないようです」(芸能関係者:おたぽる)

まだ知名度が全国区になっていない状態で、本来の黒島結菜のイメージを壊すような役柄を演じるのは、リスクも生じる。万が一ハマってしまった場合、そのイメージが強くなり、その後の活動に支障を来す。また、上手くハマらずヒットしなかった場合には、役者としての評判が下がる危険も。売れかけているタレントのイメージ作り、仕事選びは非常に大切だ。

2016年はさらなる飛躍を見せれるよう、所属事務所は慎重に彼女を育て上げてもらいたい。(船越)


関連ニュース
宮沢氷魚、黒島結菜を妊娠させるも結婚はせず! 「人生のパートナーになる」
黒島結菜、「ちむどんどん」でボロクソに言われすぎて激ヤセ! 不健康そうな見た目に心配!
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
カルピスCMに出演の美少女・黒島結菜がスゴい逸材だと太鼓判!
注目ワード
【人物】
黒島結菜
【キーワード】
黒島結菜 ドラマ 映画 サムライせんせい 画像 サム 黒島結 批判 事務所 ギャ 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau