Perfume・のっちとマンボウやしろの熱愛は真実!? 神保町でのデート目撃談多数!
(01/07)

3人組テクノポップユニット・Perfumeメンバーの"のっち"こと大本彩乃と、お笑い芸人・マンボウやしろの熱愛が一部週刊誌で報じられ、大きな話題となっている。

日本のみならず海外でも大活躍する大人気歌手の美女と、「吉本ブサイクランキング」で殿堂入りを果たしたブサイクお笑い芸人という、まさに正反対な異色のカップル。それ故に、のっちの好感度が上がったり、「やしろは希望の星」だと讃える声が上がるなど、動向が注目されているのだ。
双方の所属事務所は交際を否定したものの、『アサ芸プラス』では2人のデート現場を目撃した人物の証言を紹介している。

「手をつなぐとか腕を組むとかはしていませんでしたが、2人の間に流れている空気感は親密でお互いを信頼し合っている感じ。のっちはいつも地味なパンツスタイルで美脚を包んでいて、芸能人オーラを消しています。やしろさんはマスクや帽子をしていても、あの眉毛のない眠そうな顔はすぐにわかります。『やしろさんの隣にいる女性は誰だろう』と目を凝らしてみて初めてのっちだとわかりました。サブカル好きな若者カップルに見えましたね」(引用:アサ芸プラス)

万が一、のっちとマンボウやしろが友人関係にすぎないとしても十分驚きであるが、神保町で見掛けたのは1度きりではなく、何度も一緒に歩いていたという。神保町といえば、古本屋が多い場所として知られ、芥川賞を受賞したピース・又吉直樹も足繁く通う。そんな風情豊かな所で2人だけの時間をひっそりと楽しんでいたのではなかろうか。

Perfumeのファンは、相手が相手だけに複雑な心境かもしれないが、是非とも熱愛が本当であって欲しいカップルだ。(船越)


関連ニュース
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
注目ワード
【人物】
大本彩乃 | マンボウやしろ
【キーワード】
perfume のっち マンボウやしろ 熱愛 デート 芸人 相手 神保 マンボウ マンボ やし
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau