ジャニーズJr.田島将吾がひっそり退所!? 出演映像も完全消去でファン驚き!
(01/11)

ジャニーズJr.として人気を誇っていた田島将吾が突如退所したのではないかという憶測がファンの間に広がり、波紋を呼んでいる。

1998年10月13日生まれ、2009年10月に入所し、可愛すぎる笑顔が女性ファンのハートをギュッと掴み、NHK『少年倶楽部』等に出演経験がある。まだ弱冠17歳で将来が期待される逸材の一人であったが、1月6日頃ジャニーズ公式サイトから彼のプロフィールページが削除されたのである。

さらに恐ろしいのは、過去に配信された動画から、田島将吾の出演映像だけカットする編集が施されていた点。過去の出演箇所を削除して公式サイトに再アップされていたのだ。初見の人では気付かないが、過去にその動画を観ていたファンによって指摘され、物議を醸した。たとえ退所したとしても、前例でこういった扱いを受けることは皆無に等しく、退所の事実だけでなく、辞めた理由にも関心が寄せられている。

本人も、雑誌インタビュー等で退所を仄めかすような発言は無く、ファンは混乱状態。せめて理由だけでも知りたいところであろう。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.注目株・長妻怜央と紗栄子がキスでファンから大バッシング!
AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
ジャニーズJr.永瀬廉&平野紫耀の裏アカ流出!? 「きもいよなファン」と暴言も!
ジャニーズJr.・森田美勇人が20代女性を妊娠・中絶させた!?
ジャニーズJr.田中斗希がゲイをカミングアウト! 「母ちゃん悲しんでた」
注目ワード
【キーワード】
ジャニーズJr. 田島将吾 退所 画像 動画 理由 削除 ジャニーズ ジャニー ファン 出演 過去
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau