DAIGOと北川景子が結婚! 盛大な会見で1000万円以上の指輪も披露!
(01/12)

かねてから交際を続けていた歌手・タレントのDAIGOと女優・北川景子が1月11日、婚姻届を提出。都内で結婚会見を開いた。

人気芸能人同士のおめでたい話とあって、都内の会見場には多くのマスコミが集結。DAIGOは黒のスーツ、北川景子は白いドレスで姿を現わすと、壇上に上がる際にはDAIGOが手を差し出しエスコートする光景も。
北川景子の薬指には大きなダイヤモンドが輝いており、婚約指輪はハリーウィンストンで購入したそう。重さは2カラットだといい、推定1,000万円以上。「彼女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました」とDAIGOは話した。

結婚を決めた理由について、DAIGOは「とにかくすてきな女性だし、きれいで、楽しくて、何よりも僕の音楽も大好きですし、僕のギャグに誰よりも大笑いしてくれる。僕にとってはもったいないくらいパーフェクト」と言い、心の底から惚れ込んでいる様子。一方の北川景子も、「自然体でいられて一緒に話しているだけで笑顔でいられて、いざというときに頼もしく、何事にも動じない男らしい方。優しいですし、一番はお仕事にストイックで、音楽を作ったりバラエティーのことも考えたり。決め手というかすべてに惹かれてこういう形になった」と同じく"夫"を絶賛した。

挙式・披露宴は現在のところ全く決めておらず、日時・場所は未定。しかしながら、双方とも交友関係が広く、DAIGOの祖父が故・竹下登元首相ということで、芸能界のみならず政界からも多くの出席者が見込まれる。
会見を通じて終始幸せムードが漂っていた二人。お互いを信頼しあっているだけに、末永く温かい家庭を築いていきそうだ。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第一子を妊娠! ひっそり妊活行っていた!
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
北川景子、無感情キャラに抜擢され「難しい」 いつも棒演技だとツッコミ殺到!
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
注目ワード
【人物】
DAIGO | 北川景子
【キーワード】
DAIGO 北川景子 結婚 会見 婚約指輪 芸能 北川 音楽 指輪 スト 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau