嵐ファンがSMAPを痛烈ディス! 「解散が嵐じゃなくて良かった」発言で大バッシング!
(01/24)

連日解散騒動が各社マスコミで報じられているSMAPに対し、嵐ファン、通称"アラシック"の一部が非常識極まりないコメントをネット上で発し、非難を浴びている。『デイリーニュースオンライン』が報じた。

アラシックは、加熱する解散報道の最中、ツイッター等のSNSにて、以下の様なツイートを発信していたという。
「心の隅で、解散が嵐じゃなくて良かったみたいなこと思ってしまった」
「落ち込むのが普通かもしれないけど、これでやっと嵐がジャニーズで一番になるかなっていう期待の方がでかい」
「なんか嵐じゃなくて良かったって少し思う。SMAPファンに失礼やけど」

同じジャニーズアイドルを愛する同士でありながら、心情の配慮が一切感じられない、SMAPやファン達を侮辱するような内容。少なくとも事務所の後輩達はSMAPの動向に大きな関心を寄せ、無事に活動が継続できるよう願っている者が殆ど。

また、SMAP解散報道を"番宣"の一環として利用した人物にも、批判が寄せられた。草なぎ剛が出演するテレビ朝日系ドラマ『スペシャリスト』で監督を務める七高剛氏が、このようなツイートをしたのだ。
「(騒動の第一報が流れた13日の)朝からびっくりしましたね でも明日『スペシャリスト』を観れば全て分かります」

このツイートだけ見た人は、ドラマの中に騒動の結末に関するヒントなり答えが描かれていると勘違いしてしまう。しかし、誤解を生む内容故に、他のユーザーから反感を買い、既に当該ツイートを削除。謝罪コメントは出していないが、事の重大さにようやく気付いた模様。

まだ、明らかにされていない部分が多い以上、憶測だけでアレコレ言及するのは誰であろうと控えるのが適切な対応であろう。(船越)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
SMAP 炎上 アラシック 解散 解散報道
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau