DAIGO、北川景子への調教開始の裏で元カノが売名行為的暴露!?

2016年突入早々、おめでたい話題として大々的にマスコミで取り上げられた歌手・DAIGOと女優・北川景子の結婚。昨今では珍しく、二人が同時に出席して結婚会見を開き、DAIGOがプロポーズの場面でも彼オリジナルの略語を使っていたことを明かすなど、仲睦まじい様子が窺える会見となった。

そんなDAIGOは現在、ユーキャンのCMに出演中。整理収納アドバイザーの資格獲得を目指し勉強に励んでいるというが、何故新婚の彼がそんな資格に取り組んでいるのか、その理由を『アサ芸プラス』が報じている。

「1人暮らしが長い北川は片付け嫌いで、部屋が散らかっていても気にならない性格。結婚後も家事は二の次、仕事第一で続けていくつもりです。となると、スイートホームは汚部屋まっしぐらとなる。そこでDAIGOが資格を取り、片付けられない女・北川を側面からフォロー、徐々に片付け方法を覚えさせ、家庭円満を目指す作戦なのだとか」(芸能ライター:アサ芸プラス)

竹下登元総理大臣の孫であり、生粋のお坊ちゃん育ちであるDAIGOは長年家族との同居生活を長く続けており、殆ど自分では家事をしてこなかった。愛する旦那の為に料理は頑張っている北川景子も、そういった掃除・整理整頓は得意なタイプでない。
結婚会見でDAIGOが北川景子の腰に手を添えてエスコートしたように、家事がデキる女にエスコートしていこうというわけだ。

兎にも角にも幸せな新婚生活をスタートさせたDAIGOの背景で、とある女性が意味深なツイートを投稿してネット上で密かに話題となった。彼の元カノである元日テレジェニックの山本彩乃だ。
彼女は会見後の1月12日、「革の手袋をすると、なんだか、ウフフ」とツイート。会見2日前にツイートした「え?」という投稿は何故か削除され、様々な憶測を呼んだ。

DAIGOは山本彩乃に相当つぎ込んだと言われており、金額にして一ヶ月50万円の時もあったとか。自分を振り回す彼女に疲れ、姉・影木栄貴の助言等も聞き一年足らずで破局。山本彩乃はグラドルを辞め、現在は声優として細々と活動中である。

一部ネットユーザーからは、過去の恋愛エピソードを暴露して売名行為を狙っているのではという心配も上がっているが、今のDAIGOと北川景子の幸せをぶち壊すのは到底不可能に違いない。(船越)


関連ニュース
北川景子が第一子を妊娠! ひっそり妊活行っていた!
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
北川景子、無感情キャラに抜擢され「難しい」 いつも棒演技だとツッコミ殺到!
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
注目ワード
【人物】
DAIGO | 北川景子
【キーワード】
DAIGO 山本彩乃 北川景子 結婚 私生活 山本 北川 会見 彼女 資格 家事 山本彩 話題 結婚会見 新婚 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau