元KAT-TUN・赤西仁の今! 大きな路線変更で海外進出成功!?
(01/26)

元KAT-TUNメンバーで、私生活では女優・黒木メイサと結婚し2012年に第一子を授かった赤西仁。ソロ活動に尽力するため、2010年にグループを脱退。ワーナー・ミュージック・グループと契約して全米デビューを果たすなど、波瀾万丈な芸能生活を送っている彼は、最近あまり日本のメディアで見かけない。果たして現在はどのような活動を行っているのか。

『ロケットニュース』が報じたところによると、赤西仁は昨今、中国に活動拠点を置いている。中国の人気ネットドラマ『真夜中のタクシー2』に出演したり、音楽面では「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」をW受賞するなど、日本にいた頃より大きな結果を出している模様。

さらに、中国版TwitterのWeiboでは、約200万人のフォロワーを持つ。instagramのフォロワー数が約16万人なので、10倍以上のフォロワーを獲得している。英語が堪能な彼は、Facebook等の投稿において、日本語と英語両方で文章を綴っており、海外のネットユーザーも閲覧しやすいよう一手間加えている。
中国語の勉強にも励んでおり、彼が中国語を喋る動画はファンの間で早速「カッコいい」と話題沸騰だ。

日本の10倍以上の人口が住んでいるだけにビジネスチャンスは無限大だと言われる中国。赤西仁が芸能界で結果を出す先駆者的存在になるかもしれない。(柳井)


関連ニュース
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
赤西仁のコンサート参加条件が「男性同伴必須」の怪現象! 迷走が止まらない!
滝沢秀明が赤西仁と絶縁!? デビュー前からの恩を仇で返した!?
赤西仁、山下智久、錦戸亮ら赤西軍団が窃盗容疑! 一般人と路上でトラブル!
亀梨和也と赤西仁の和解は本当だった!? 不仲説解消へ大きな前進!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 中国 結果 日本 中国語 赤西 芸能 人気 音楽 英語 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau