歌手・川本真琴が「わたしの彼氏を取らないで」とツイート! 今カレは芸能人と告白!
(01/27)

シンガーソングライターの川本真琴が、自身のTwitterにて現在交際中の彼氏がいることを告白した。

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です。わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました」(一部抜粋)

これまで、己のプライベート、特に恋愛については殆ど明かしてこなかった川本真琴だが、彼氏との関係が深まっていく中で、それを表に発信することも楽しいのではないかと感じた模様。彼女は、カレに頻繁に連絡できるタイプではなく臆病になってしまうが、もっと積極的に愛情を伝えていこうと決心したという。

気になる交際相手に関しては、「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね(^^)」と綴った上で、「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と特定の人物へ向けてメッセージも同じくTwitterで発信。自分達の交際を邪魔する女性がどうやらいるようだ。

「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」といったツイートから、昨今世間を騒がせている人物、さらに三角関係や"健全なお付き合い"を強調している点から、ベッキーとの不倫がスクープされたゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音ではないかという説も。
川本真琴と川谷絵音が以前からお付き合いを始めていたところ、突如ベッキーが不倫相手として登場。週刊誌にスキャンダルされたと推測されている。

まさかの泥沼三角関係のスタートか!?(柳井)


関連ニュース
狩野英孝が泥沼の三角関係! モデル・加藤紗里が「川本真琴はストーカー」と暴露!
狩野英孝と歌手・川本真琴が熱愛! 離婚から1年半、新恋人は8歳年上!
川本真琴交通事故で骨折し入院! 経緯不明も「わたしの方に大きな過失
注目ワード
【人物】
川本真琴
【キーワード】
川本真琴 彼氏 ツイッター 不倫 三角関係 彼女 Twitter 関係 相手 川谷絵音 川谷 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau