渡部篤郎が元ホステス女性と結婚へ! 中谷美紀とは既に破局!
(02/23)

俳優・渡部篤郎が、元ホステスの30代一般女性と結婚を視野に真剣交際中であることが分かった。各スポーツ紙が一斉に報じている。

記事によると、相手女性は東京・銀座のクラブに勤めており、渡部篤郎とは6〜7年前から友人関係だったという。結婚秒読みと一部媒体で報じられていた女優・中谷美紀とは昨年夏に破局済みで、この女性と秋頃から交際を開始。都内のレストラン等で二人で食事をする姿が何度も目撃されている。

銀座のクラブで活躍する女性とあって、外見は女優・松下奈緒似で目鼻立ちがはっきりした美女。スケジュールの合間を縫ってデートを重ね、親しい友人には「早ければ夏にも婚姻届を出す」と話しているそう。

渡部篤郎と1993年に結婚、二児を授かったものの2005年に離婚したタレント・RIKACOは、元夫の熱愛報道をうけ、日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』にて、「私たちはちゃんとした父親と母親のパートナーで子供を育てていこう、と約束して離婚しました。子供のことはこれからも一緒にやっていきますよ」と、たとえ彼が再婚しようと子育ては共にやっていく意思を示し、「本当の話ならすごく祝福したい。誰と再婚しても、それはおめでたいこと」と彼の幸せを願っていた。

ちなみに、RIKACOは渡部篤郎から彼女の存在を全く知らされていなかったという。(柳井)


関連ニュース
渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
渡部篤郎は超変人! 映画キャンペーンの仕事を平然とサボって海外旅行!
渡部篤郎中谷美紀と交際10年で破局か!? 中谷の誕生日に美女と密会!
渡部篤郎と元妻・RIKACOが近所でカフェ経営! 中谷美紀の助言で両者に明暗
中谷美紀&渡部篤郎がラブラブ映画デート! 交際期間10年も結婚はまだ!?
注目ワード
【人物】
渡部篤郎
【キーワード】
渡部篤郎 ホステス 中谷美紀 結婚 破局 RIKACO 女性 渡部 離婚 女優 再婚 交際 子供
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau