梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
(02/28)

先日、14歳の娘と"別居生活"を開始したとTBS系『白熱ライブ ビビット』でカミングアウトしたタレント・梅宮アンナ。自身は一人で暮らし、娘の百々果は実家で祖父・梅宮辰夫らが面倒を見ているという。シングルマザーとして女手一つで彼女を育ててきた梅宮アンナは、「四六時中子育てをしているとストレス抱えてしまうので、一緒に暮らしていると喧嘩してしまう」と理由を説明している。

法的には何ら問題は無く、監護教育を他人に委託する事も親権者の自由である。しかしながら、『アサジョ』によると梅宮アンナは娘が幼少時代から虐待同然の酷い仕打ちを繰り返してきたといい、"母親失格"の烙印を押されていたという。

「娘を外国籍にしたいと、米国で出産。日本に帰国する際、産まれたばかりの娘が機内で泣いてしまうことを恐れ、睡眠シロップを投与した。(中略)その後もたびたび使用していたそうで、『ずっと起きなくて焦った経験もある』という話を笑いながら番組で話していた」
「乳児の世話は6人もいたという乳母に任せ、自分はひたすらダイエットに励んでいた。胸の形が崩れることを懸念して、母乳をひと口も与えていない」(以上引用:アサジョ)

睡眠シロップ、いわゆる睡眠剤は赤ちゃんが病院で検査する際など故意的に眠らせる為に用いる薬品。日常生活で単におとなしく寝させる目的で使用することは当然、推奨されていない。
また、母乳を与えることより自分の胸の形状を気にするなど、そもそも母親になるべきではない人間なのだと思わせるエピソードが多数存在する。生後4ヶ月以降、一切添い寝をしていない事もテレビ番組で明かしていた。

元気なおじいちゃんおばあちゃんのもとで、百々果ちゃんが元気に育つことを祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
梅宮アンナ、子育て放置不倫し放題!? 金遣いが荒すぎて破局へ!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 子供 子育て 虐待 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau