長渕剛が薬物疑惑人物として実名報道! 清原和博のシャブ仲間として確定!?
(02/25)

清原和博が逮捕されて以降、次に薬物で警察の御用となるのは誰だとマスコミ各社で推理合戦が繰り広げられている。2014年3月、いち早く清原和博の薬物疑惑を報じた『週刊文春』のごとく、次はどの媒体が真っ先に芸能人の薬物問題に切り込むのか注目が集まっているが、『週刊新潮』はとある大物歌手に警察の目が光っていると伝えた。

同誌は、「清原は、Nのために、覚せい剤の調達役を担ったこともあった」などと、あくまでイニシャルで実名を伏せたものの、"大物歌手N""1995年に逮捕"など、明らかに長渕剛だと特定できる情報が出まわっている。
清原和博の携帯電話に、彼とNが「シャブでぶっ飛び、焦点の定まらない、うつろな目」をした写真があるのを見た人物がいるそうで、2014年に薬物疑惑が浮上した際には過去に逮捕歴がある彼に相談を持ちかけたとも。
ただし、昔一度警察のお世話になっているだけあって警戒心が強く、以降関わらないよう心掛けたという。

長渕剛サイドは、「まったくの事実無根であります」と疑惑を完全否定。しかし、名誉毀損で損害賠償請求される危険を犯してまで同誌がほぼ実名報道したということは、何かしら確かな証拠を押さえていると考えるのが自然。
清原和博の逮捕をキッカケに、芸能界に蔓延する薬物中毒が芋づる式に捕まる展開となるか、今後も目が離せない。(船越)


関連ニュース
長渕剛が元マネージャーを暴行! ヤクザばりに脅迫し、裁判沙汰に!
嵐・櫻井翔暴力家庭教師役に! 松田優作&長渕剛の「家族ゲーム」リメーク!
紅白の目玉は長渕剛松田聖子で決まり!? K-POP勢は全4組出場か!?
ゆず・岩沢厚治厳戒態勢の中で結婚パーティー開催! 長渕剛登場で「乾杯」熱唱!?
長渕剛、被災者&自衛隊員に生歌で継続的支援を誓う!!
注目ワード
【人物】
長渕剛
【キーワード】
長渕剛 清原和博 薬物 逮捕 覚せい剤 疑惑 歌手 大物 長渕 警察 清原 薬物疑惑 以降 実名 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau