永瀬匡が山口智子から「死ね」と罵倒された事を告白! 一体何が!?

俳優の永瀬匡が2月25日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、唐沢寿明&山口智子夫妻とのエピソードについて明かした。

まだ23歳の若手俳優である永瀬匡だが、業界内の超大物カップルである俳優・唐沢寿明と女優・山口智子と非常に仲が良いそうで、一緒に温泉旅行に行く機会すらあるそう。
元々は昨年、唐沢寿明とドラマで共演したことをキッカケに親しくなり、その後奥さんを紹介してもらったとのこと。同夫妻と3人で温泉に行ったり、山口智子とカラオケに行ったこともある。

永瀬匡が山口智子とのカラオケの後、唐沢寿明と合流した時に、「さっき(奥さんが)歌われてましたよ」と伝えると、「俺はアイツの歌声聴いたことねぇ」と言われ、腹を一発殴られたと暴露。
また、カラオケの待ち合わせ時間に1時間遅刻してしまった永瀬匡は、山口智子から「死ね」と罵倒され、トータル的に「心身ともにど突かれた一日だった」とトークを締めくくった。

中々この夫妻に踏み込んでいける若手俳優は少ないが、弱冠23歳にしてしっかり面倒を見てもらっているのは、永瀬匡がかなり彼らに気に入られているということか。(柳井)


関連ニュース
山口智子、「親なりたくない」「血縁を信用しない」と衝撃告白の真意!
キムタクが山口智子にアドリブキス・・・「ロンバケ」の知られざる裏側発覚!
木村拓哉を放置した唐沢寿明に妻・山口智子が激怒!
山口智子ヘアヌード写真集計画が進行中!? 「バストトップ或いはヘアの露出も…」
山口智子不倫疑惑は話題作りじゃなかった!? 再び都内で密会目撃談!
注目ワード
【人物】
永瀬匡
【キーワード】
永瀬匡 山口智子 唐沢寿明 死ね ダウンタウンDX 俳優 夫妻 若手 温泉 カラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau