中居正広、芸能界を干された事を心配して極秘に相談した相手とは!?
(03/08)

3月初旬、SMAPのリーダー・中居正広が『ナカイの窓』スタッフら5〜6人とハワイに訪れているところを『FRIDAY』に目撃された。
一番の目的は、SMAP解散騒動以降ゴタゴタが続いていた彼がリフレッシュの為リゾート地に羽根を伸ばしたわけだが、スタッフ達が帰国した後も中居正広は一人現地に残り、とある人物との会食を行ったという。

同誌によれば、その相手とはお笑い芸人・ヒロミ。『ナカイの窓』で共演経験もある両者。しかし今回はそういった理由ではない。中居正広の人生における大きな分岐点となりかねないSMAPの危機に瀕し、芸能界および人生の先輩に相談を持ちかけたと推測されるのだ。

「1月4日ごろ、中居から電話がかかってきて『マージャンやりましょうよ〜』と珍しく誘ってきたのを、ヒロミは断ったんだそうです。そしたら1月中旬になって分裂騒動が表面化した。『アイツ、なんか相談したかったんだろうな』とヒロミはそのことを悔やんでいました」(民放関係者:FRIDAY)

ヒロミはご存知の通り、約10年間芸能活動休止状態だった。2014年頃から復活を遂げ、最近は再び毒舌タレントとして活躍中だが、彼も当時様々な噂が流れた人物だ。最も有名な「堺正章との不仲説」は本人が度々否定しているものの、芸能界から離れた背景にはテレビでは言えない事情があったに違いない。
近い将来、ジャニーズ事務所を離れ似たような状況に陥りかねない中居正広も、ヒロミに対しどんな心持ちだったかアドバイスを聞いておきたかったのではなかろうか。

いつの日か、この日の話が役に立つ日が来る!?(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 ヒロミ 解散 SMAP ジャニーズ事務所 中居 FRIDAY 芸能 騒動 芸能界 人生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau