徳永英明や松村邦洋も・・・意外と知られていない元ヤン芸能人たち!
(03/20)

芸能界には、世間一般に知られているだけでも、元ヤン(不良)だった者が少なくない。有名どころだと、元暴走族の総長だった俳優・宇梶剛士やお笑い芸人のバッドボーイズ佐田、また女性ではタレント・木下優樹菜が「地元の公園で喧嘩していた」等と明かしている。

たとえ喧嘩に明け暮れていても、役者・歌手としての才能や群を抜くビジュアルを持っていればあっという間にスターになることが出来るのが芸能界というもの。だからこそ、学歴以外で勝負したい面々が集まってくるのかもしれないが、実は意外な人物も過去に"ワル"だった歴史を持っている。そんな人物を『マイナビニュース』が報じた。

特徴的なハイトーンボイスを武器に、多くのものまねタレントが真似していることでも有名な歌手・徳永英明は、一見非常におとなしそうに思えるが、高校時代ヤンキーだったと自ら著書の中で告白している。当時はヤクザが着ていそうな派手な服を好んでいたという。

また、日本テレビ系『進ぬ!電波少年』等に出演していたお笑いタレント・松村邦洋も、中学3年生の時に剃り込みを入れていたと告白済み。
俳優の黒沢年雄は、かつて若かりし頃喧嘩に明け暮れていたそうで、家族の死や貧乏生活が間違った道へと進ませる原因だったのではと話している。

まだまだ芸能界には、公表していないが元ヤンだった人物がいるはず。今後も発覚次第、随時お伝えしていく。(船越)


関連ニュース
東京マラソンから芸能人ランナー消える!? 参加者が懸念する2年前の悲劇とは!?
松村邦洋、自分の不幸を逆手に取って、阪神逆転V太鼓判!!
松村邦洋、退院会見で、「タレント生命より寿命」とデブタレ卒業宣言
急性心筋梗塞の松村邦洋経過良好で3日にも退院へ!
松村邦洋、意識はハッキリしている、と太田プロが発表
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳永英明 | 松村邦洋
【キーワード】
徳永英明 松村邦洋 黒沢年雄 GACKT 薬丸裕英 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau