吉田羊にアンチファン急増!? 謎のゴリ押しに反発の声多数!
(03/18)

女優の吉田羊が広告業界で大人気だ。契約CM社数は計11社にのぼり、"CM女王"の座も司会に入ってきた。『スポーツニッポン』によれば、吉田羊の需要が高い理由は「幅広い企業の要望に応えられる」からだとし、「どんな役柄もできるし、どんな商品のイメージにも合わせることができるんです。清潔感があって自然体で、大人の色気もある。そして好感度が高いわりに際立ったキャラクター付けはされていない」という広告代理店社員の意見を紹介した。

しかしながら、2〜3年前からいきなりメディア露出量が急増しゴリ押しを受けていることや、見た目からして40歳前後だと歴然なのに敢えて年齢非公表にしたりと謎な部分も多い。ファン層もイマイチ見えてこないのが実情。
そのため、「この人の良さがわからない」「怖そうな目が好きじゃない」「清潔感はないでしょ。肌が白くないから透明感もないしオーブのCMもこれじゃない感がすごい」「意地悪な顔してるよね」「なんでこのおばさんよくCMに出てドヤ顔してるの?」と、批判的な意見も増えているのだ。

普通に地道に女優活動している人物だったら、こんなに非難を受けないで済んだだろう。"出る杭は打たれる"とよく言われるが、吉田羊もその例に漏れなかったということか。どこまで現状の人気を保てるか見ものである。(船越)


関連ニュース
吉田羊、ファンイベントで衝撃の内容を大発表! デビュー25周年で初の挑戦!?
DJ松永がドラマ現場で吉田羊に大失態! 最悪の行為に菅田将暉も「無知は恥ずかしい」
吉田羊の劣化が深刻!? 小松菜奈に公開処刑されたただのオバサン!
吉田羊、中島健人から春風亭昇太に乗り換えて電撃結婚へ!?
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
注目ワード
【人物】
吉田羊
【キーワード】
吉田羊 ファン 人気 画像 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau