菊池風磨が衝撃告白! 「俺はレッスン中ノーパン」「振付の怖いオジさんがストレス」

ジャニーズグループ・Sexy Zoneの菊池風磨が、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にて振り付けのレッスン中ノーパンでいることをカミングアウトした。

彼は「やめられない!たまらない!私の密かな楽しみ!」と題したトークテーマにて、「リハーサルやレッスンをノーパンですること」と回答。エピソードを説明する前に、「本当にこれ言いたくなかったんですよ。"アイドルだから恥ずかしい"とかじゃなくて、この楽しみがバレるのが嫌なんです」と残念そうに話し、「(Sexy Zoneとして)デビューしたての時に、振付の怖いおじさんがいて、すごい怒られるんですよ。そのフラストレーションのせいか分からないですけど、ある日からノーパンでやるようになって」と明かした。

例えば、振付師から面と向かって怒られている時も「俺はノーパンだけどね」と心の中で思いながら密かな優越感に浸るのが楽しいだという。しかし、テレビ番組で話してしまったことでファンはおろか関係者にも知れ渡るので、もうこの気分に浸れないのである。

レッスン中にノーパンでも個人の自由といえばそれまで。しかしながら、振付師の視点から考えると、教えているアイドルがノーパンだという感情が頭に過ぎってレッスンの精彩を欠いたり集中力が削がれるかもしれない。
また、ファンがこのプライベート情報を聞きたかったかと問われると、疑問が残る。もしかするとコンサート中もノーパン・・・なんて要らぬ妄想をしてしまう女子もいるだろう。

自らの口で自身の楽しみを暴露し、優越感に浸るチャンスを失った菊池風磨。次はどのような作戦で辛いレッスンのストレスを吐き出すのだろうか。(船越)


関連ニュース
菊池風磨はSexy Zoneの曲を全然覚えてない? 自分の曲なのに「何これ?」
菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!
菊池風磨の父親・菊池常利に盗作疑惑浮上! パクられた歌手が告発!
Sexy Zone・菊池風磨と女優・伊藤沙莉のイチャつき画像が流出で炎上!
Sexy Zone・菊池風磨と℃-ute・鈴木愛理が交際順調!? 新たな目撃談! 疑惑否定もなし!
注目ワード
【人物】
菊池風磨
【キーワード】
菊池風磨 ノーパン 振り付け レッスン ダウンタウンDX 菊池 スト パン Sexy Sexy Zone
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau