福山雅治が番宣特番を15分で退席! フジからの特別待遇にバッシング!

4月4日に放送されたフジテレビ系『第25回草なぎ剛のがんばった大賞』に出演した福山雅治が、番組開始から15分ほどで退席してしまう事態が起きた。

同番組は、新ドラマの宣伝を兼ねて、同局番組のNGシーンを紹介するもの。旧ドラマや新ドラマのNGシーンやオフショットを交えることで番宣目的を果たしている。スタジオゲストには毎回、新ドラマに出演する主演級の役者が勢揃いする。
この日も、伊藤英明や松下奈緒らが集結。殆どの役者は番組終了までスタジオに残ったにも関わらず、福山雅治だけ僅か15分で去ってしまったのだ。『アサ芸プラス』が報じた。

「他の役者たちは最後まで残るわけですから、ネットでは『福山は何様なの?』『福山だけ特別扱いなのか』『ドラマ撮影なら他の役者だってあるだろ』という不満の声が続出しました。今回の低視聴率は、福山のバラエティ出演を楽しみにしていた視聴者にチャンネルを替えられてしまった可能性があります」(テレビ誌記者:アサ芸プラス)

『第25回草なぎ剛のがんばった大賞』は番組改編期の恒例番組。25回という長い歴史を持つ中で、今回は視聴率6.4%と歴代最低記録を樹立してしまった。視聴者が離れてしまった原因の一つは、やはり福山雅治の途中退席にあったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 がんばった大賞 退席 ラブソング ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau