手越祐也が恋愛代行サービスで実際に結婚まで導いた! 脅威の手腕を発揮!
(04/19)

ジャニーズアイドル屈指のモテ男・手越祐也といえば、過去に口説いた女性は数知れず。多くの芸能人とも恋愛スキャンダルを報じられてきた色男であるが、自分だけでなく他人の恋愛に関しても持ち前のモテテクニックを駆使しているようだ。

4月9日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ』で、松本潤と手越祐也の「カッコイイ男対決」が実施された。特に"女子が喜ぶメール対決"では手越祐也が並々ならぬヤル気を見せ、「この企画は負けたくない」と意気込んだ。
その理由は、過去に友人の恋愛相談を受けた際、携帯電話を1日借りて、友人が意中の女性とお食事デートをする約束を取り付けた。後々友人は当該女性とのお付き合いが始まり、最終的に結婚したという。

「そんな代行サービスみたいなことしてるんですか!?」とスタッフから尋ねられた手越祐也は、あっさりと笑顔で「はい、何回かやったことあります」と回答。
やはり、芸能界屈指の美女達を口説き、交際や肉体関係へと持ち込んだ経歴は伊達じゃない。手越祐也が手を貸した段階では、まだ2人はただの知人レベルだったと思われる。そこから一気にデートの予定を確定させたのだから流石である。

もし今後、さらなるスキャンダルでジャニーズを解雇させられるような事態が起きても、恋愛代行サービス業で手越祐也は十分生計を立てていけるに違いない。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 嵐にしやがれ 王子 恋愛遍歴 彼女 女性 対決 ビス 手越 芸能 恋愛 過去 代行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau